サッパリな人のブログ

気が向いたらなんか書く

どこまで伸びるか精神統一

 

今回のDOB更新で使用ポイント0ptとして生まれた《精神統一》

ということでとりあえず《精神統一》を入れたデッキを作ってみた。

 

f:id:sappari_yousei:20150709080051p:plain

 

 ただ最初のほうは、前期調子が良かった【赤黄巨人A】を使っていた。その時、相手が《精神統一》を使ったのだ。ちょっとテンションが上がった。

 

その後、【ヒトミプロメテウスモロク】を主にして【赤黄巨人A】をちょっとだけ使った。なんか【赤黄巨人A】は勝てないなと思った。

 

《精神統一》入りデッキを使う前に使った、【青緑珍獣】でAPを燃やした。

 

そして昨日今日、上記の《精神統一》入りのデッキを使った。戦績はこちら。

 

昨日:  5勝4敗

今日:  2勝9敗

 

昨日どんだけ奇跡起きたんだよ!!って感じですね。まあプレミもさることながら、デッキのユニット数が少なく途中ユニット引けなくなったりするんですよね。

《精神統一》2,3回使えたのは良かったけど・・・

 

《エビルシスター》が《精神統一》と相性がいい気がしたけど何抜けばいいのかいまいちわかりません。ということで、DOBがSになる《精神統一》入りデッキの案を募集しています。あっ、《精神統一》抜けよ!ってのは無しですよ。そもそものコンセプトが崩れますので・・・ ちなみにユグドラシルが2積みなのは2枚しか持ってないからです。3枚持ってたら3積みしたい・・・

 

まあ、次回のDOB更新のときに《精神統一》につく使用ポイントは2、3ptくらいじゃないかな。《台風の目》の使用ポイント1ptだったし・・・

でも、2、30ptくらいついたらおもしろいのにな~ と思います。