サッパリな人のブログ

気が向いたらなんか書く

COJ山梨支部出張所からのお知らせ

 新バージョンが始まりましたね。また2016年春からver1.0、ver1.1シリーズが来年春から全国対戦で使用できなくなるので、全部のカードで全国対戦できるのは後4カ月くらいでしょうか。

 

さて、このブログも開設からちょうど半年が経ちました。12月に電池さんが上海から帰ってくるということなので、電池さんの代わりに書いていたDOB更新記事をやめようと思います。(代わりになってたかわからないけど)

 

またDOB記事を書くにあたってこちらのCOJ高等戦術研究所には大変お世話になりました。この場を借りて感謝。

COJ高等戦術研究所 Annex2: 【カードランキング更新】オリジナルポイント変動カード一覧(11/25)

 

今後は、太蔵もて王サーガみたいなパクリパロディ的なものやリプレイにのっているSデッキを再現していこうと思いますが、他にご意見ご要望があれば、このブログのコメント欄およびこちらのTwitterアカウントにリプライをお願いします。

 

@coj_sappari

 

それと同時にブログタイトルも変えようと思っているので新しいブログタイトルも募集します。こちらもこのブログのコメント欄および先ほどのTwitterアカウントにお願いします。 集まったブログタイトルはTwitter上でアンケートを取りながら独断と偏見で12月くらいに決めようと思うのでよろしくお願いします。

 

ということで今後もこのブログをよろしくお願いします。