サッパリな人のブログ

気が向いたらなんか書く

いちご100%はどう考えても真中推し

なんか昨日の夜(もう日付すぎたからおとといか)TLでいちご100%とかいう漫画で東西南北誰がいいかみたいなことが話題になってて、いやいや東西南北以外にもキャラいるしどう考えても真中でしょと思った。そもそも東西南北どの歌姫から倒そうが自由なわけだし、気持ち的には東か北からはじまってくれたほうがいいけど親の回数は同じだからそんなにこだわる必要かねえ。だが真中は歌姫全部倒さなきゃ現れねえし、ゲームを始めるサイコロを振る大事な場所であるから真中最強だし真中推すしかありえねえってわけ。

 

 

 

真中といえばベースボールヒーローの筺体で初めて出たカードとして思い入れがある真中満が思い浮かぶな。元ヤクルトの選手・監督として活躍して、シーズン代打安打数の日本記録を持っていて監督時代はリーグ優勝も成し遂げてて偉大な男ってわけ。

つまり真中推し一択でしかないってこと