サッパリな人のブログ

気が向いたらなんか書く

COJは死にました

info-coj.sega.jp

ご存じのとおりCOJは2019年7月11日をもって死にました。

約5年間このゲームを楽しんだ身としてはご冥福と復活を祈るばかりです。

思えばCOJをきっかけにブログやツイッターをはじめたわけ(ブログ今では更新してないけど)で人生を変えたといっても過言ではないくらい影響を受けました。

 

 

 

 環境がカスだったり、カスゲー、ごみゲーとか言いながらもこのゲームを存分に楽しむことができました。ランリプに載れなかったこととジンニーヤマイスターが取れなかったのはやり残したことではあるものの心おきなく強制引退を迎えられそうです。

数々の出会いに感謝してまたどこかで