サッパリな人のブログ

気が向いたらなんか書く

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DOB更新によるVer1.4 第1シーズン展望

今日からテストなんで書けるところまで書いていこうと思います。 今シーズンから新カードに1ptついて新カードが使いやすくなりましたね。 また新カードの追加に伴いこのように閾値が変更になりました。 前回まで 1pt 101位~250位 2pt 251…

DOB更新によるVer1.3EX2 第6シーズン展望

ブログ始めてから初めて木曜日にDOB更新が行われいつもより早く書き終わるんじゃないかなと思ってます。 今月中にVer1.4が稼働すると思うので、Ver1.3EX2はこれが最後になるのではないでしょうか。 それでは今期のランキングです。 1位 …

どこまで伸びるか精神統一

今回のDOB更新で使用ポイント0ptとして生まれた《精神統一》 ということでとりあえず《精神統一》を入れたデッキを作ってみた。 ただ最初のほうは、前期調子が良かった【赤黄巨人A】を使っていた。その時、相手が《精神統一》を使ったのだ。ちょっと…

イベント完走しました。

イベント完走したので、プロメテウス自殺以外に使っていたデッキを紹介します。 今回のイベントは3ドローなので《アンフェア・タックス》が強いだろうと思い、《アンフェア・タックス》に《大天使ミカエル》《大天使ガブリエル》の姉妹を中心とした【黄単】…

ご冥福をお祈りします

今回の記事はCOJあんま関係ありません。 というのもBBH(ベースボールヒーロー)が6月30日4時59分をもってサービスを終了するため追悼記事でも書こうと思いました。 自分が始めたのはBBH3の終わり頃からで、そこから適当に遊んで最終的なラン…