サッパリな人のブログ

気が向いたらなんか書く

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リプレイのSデッキを試しに再現してみた。

インドと似でこんにちは。サッパリ妖精です。 11月27日のリプレイに載ってたSデッキを再現していきます Titania氏 【神獣ショータイム】といったところでしょうか。抜けてる最後の1枚は赤ニュクスもしくはツクヨミな気がしますが詳しくはわかり…

COJ山梨支部出張所からのお知らせ

新バージョンが始まりましたね。また2016年春からver1.0、ver1.1シリーズが来年春から全国対戦で使用できなくなるので、全部のカードで全国対戦できるのは後4カ月くらいでしょうか。 さて、このブログも開設からちょうど半年が経ちました。…

DOB更新による1.4EX1ラストシーズン及び1.4EX2展望

明日から新バージョンが始まります。新カードがどのように環境を変えていくのでしょうか?それでは今期のランキングです。 76位: 《献身のフェリア》 1pt→0pt 1ptついたことで使われることになった赤のスピム。今期は《拷問官アーテー》が1pt…

DOB更新によるVer1.4EX1 第4シーズン展望

無事第3回アルカナカップが終わりました。優勝したきゅーへーさんおめでとうございます。 また、近々1.4EX2が発売されます。どんなカードが出るか楽しみですね。それでは今期のランキングです。 60位: 《聖夜のメリィ》 99位: 《総督者ネビロス…