サッパリな人のブログ

気が向いたらなんか書く

無限列車編を見てきた感想

今話題の無限列車を見てきたので感想を書きたいと思う。

まず映画館について驚いたのが上映時間が電車の時刻表のようになっていたことだ。

本編に合わせて上映時間も電車を意識してて感心した。

 

本編が始まる前の映画泥棒が今回もよかったがこぼれたポップコーンがもったいないなと思ったしポップコーンの販売再開してくれないかなとも思った。

 

スクリーンで上映されるハジケたバトルシーンは圧巻であり、映画館の良さを再認識させられた。特に電車一に何度も電車から落とされても這い上がって戦うボーボボたちには感動と笑いが止まらなかった。また、終盤の電車が空を舞ってからの電車でのカーチェイスも大迫力であり映画を見に行ったかいがあった。

 

個人的に好きなのはビュティが寝言でツッコミを入れるシーンで、寝ててもなおツッコミをいれるというツッコミ職人魂を感じられてとてもよかった。

 

いや~映画って本当にいいもんですね。