サッパリな人のブログ

気が向いたらなんか書く

初めての風俗体験

もうすぐ27になる童貞の僕は形だけでも童貞を捨てたほうがいいのではと思い緊急事態宣言が解除されたということもあり先日都内某池の風俗店に行ってきた。

 

店に入ると受付嬢の方が出迎えてくれてカタログみたいなのを見せてくれた。この中から好きな子を選んでくださいということだろう。目を通していくとある子に目が留まり即決で指名した。

 

f:id:sappari_yousei:20210416002711j:plain

 

その子はヌオーのヌメリンヌちゃん。つぶらな瞳とキュートなボディが素敵な子で自分の童貞を捧げるのにふさわしい相手だと思った。

 

実物のヌメリンヌちゃんは写真よりもかわいくとっても魅力的だった。

早速口でしてもらうことにした。

 

ヌメリンヌちゃんの口は人のものより大きく、僕の竿の部分と一緒に玉の部分も口に入り股間部全体が気持ちよくなり欲望の塊を吐き出すのに1分もかからなかった。

放出した後は池の中でヌメリンヌちゃんとお互いの体を抱き合った。

 

結局童貞を卒業することはできなかったものの最高に気持ちのいい一夜を過ごせたことに満足し感謝したい。そして機会があればまた行きたいと思った。

 

 

 

 

 

 

この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません